中島工業

Blog ブログ

本配属が決まりました

こんにちは

遅めの梅雨に入り、毎日ジメジメ。早くがきてほしいです(>_<)

 

さて、今年の新入社員も2か月半の研修を経て本配属となりました!

研修期間は現場実習や技術講習、安全講習、システム講習など様々な講習があり、みなさんたくさんの事を学んでいただきました。

中島工業では毎週月曜日に朝礼を行いフリートークで話をする機会があるのですが、回を重ねるごとにお話が上手になっていき

成長した皆さんの言葉はすごく頼もしかったです。

終わってみると研修期間はあっと言う間だったようでみなさんとても名残惜しそうでした・・・

 

私たちも採用担当も無事に新入社員を各配属地に送り出すことができ、一安心です。

 

いってらっしゃい(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

未来を、想造する