中島工業

Blog ブログ

★2022年度内定式開催★

みなさん、ご無沙汰しておりました・・・
久しぶりの更新です!

2021年10月1日 今年も中島工業では無事に内定式が執り行われました
去年はオンラインでの実施でしたが、今年はハイブリット型での開催!
私たちの色々な心配をよそに学生たちは無邪気でした☆彡
やっぱりリアルでの交流はいいですね!

本社まで来ていただくことによって、中島工業の雰囲気を肌で感じていただけたと思います

 

内定式後、社長と人事、内定学生とお食事へ
※ソーシャルディスタンスを保ってのお食事

 

 

美味しいお食事とお店を後にし、いざフィスツアー!!
ビル内をぐるりとしながらTwitterにもたびたび登場する屋上で、社長と学生とで強風の中パターゴルフ
みんなカップを勢いよく通り過ぎ球と追いかけっこ(笑)

 

 

午後からは先輩社員達との座談会を開催し

少しでも不安解消や入社後のイメージに繋げられるようお手伝いをさせていただきました。

 

内定者のみなさんおめでとうございました!

また来年の4月には仲間としてお会いできること楽しみにしてます☆彡

最後まで読んでいただきありがとうございました

未来を、想造する