中島工業

Blog ブログ

内定者と先輩社員の一気に距離を縮めるゲーム!?

採用担当の山口です^^

内定者研修後、1・2年目社員と合流し座談会を開催しました。

ここからの研修は田前さんにバトンタッチ!

 

「全員でアイスブレイクします!」の掛け声で始まった、●●ゲーム

 

さて、これは何をしているでしょうか!?

踊ってるの??

答えは・・・

 

ジェスチャーゲームで距離を一気に縮めるゲーム=そのままですね(笑)

異様な盛り上がりをみせました!

きっとこのジェスチャーは「カメハメハ」だと思います。

場も温まったところで、先輩社員との座談会へ。

仕事やプライベート、年齢が近い先輩だからこそ聞けることを、みなさん真剣に質問していました。

 

この座談会に協力してくれた2年目の後藤さん、山下さん。

1年目の木下さん、小田村さん、東さん、松岡さん、中本さん、中島さん、長田さん。

内定者のみなさん、2020年4月にお会いできることを楽しみにしています!!

 

 

 

未来を、想造する