中島工業

Blog ブログ

筋トレ×珈琲という新たなジャンルKeisuke.N

こんにちは!2020年入社のKeisuke.Nです。
島根県出身のド田舎育ちで、大学は岡山に住んでいました。
小さいころからスポーツが好きで、小学生の頃はサッカー、中高は陸上部で棒高跳、大学
に入ってからは、ロードレースをしていました
ロードレースというと競輪?とよく聞かれますが、公道を走る自転車競技です!
下の写真は、三重県の鈴鹿サーキットでレースをしているところです。(緑の自転車)
ちなみにジャージ(ユニフォーム)も自分でデザインしました!

その他にも、いろいろと多趣味でして、特に熱中しているのがコーヒーです。
毎日家で豆から挽いてコーヒーをドリップしたり、カフェでバリスタもしていたのでラテ
アートもできます!
ラテアートは、カフェで働く前から家で独学でチャレンジしていたので、ラテアートの写
真は家でいれたものになります。
他にも、レザークラフトに挑戦したり、本気で筋トレを始めたりなどなど、好奇心旺盛か
つチャレンジ精神旺盛なので、この自分の性格を中島工業の業務に活かしていきたいと考
えています!!
こんな性格なので、これからの仕事も不安より楽しみな気持ちが大きいです。
まだまだ言いたいことはありますが、
話すことも好きなので、コーヒーを飲みながらたくさんお話しましょう!
みなさま、よろしくお願いします。

未来を、想造する