中島工業

Blog ブログ

東北1の美脚Ryuki.M

こんにちは!2023年入社のRyuki.Mです!

出身は山形県で、埼玉県の大学に進学しました。

高校、大学では陸上部に所属し、長距離を専門にやっていました。

今でも週2回ほど時間を見つけてランニングをしています。

中学までサッカーをやっていたこともあり、サッカーをやることも観戦することも大好きです。

 

 

最近のブームはダーツです。                       大学の教授にダーツをすすめられて、マイダーツを購入したことがきっかけです。いつもは研究室のダーツボードでやっていたのですが、卒業してからはなかなかできる場所が山形にはなかったため、ダーツボードを2万円で購入してしまいました。                                一人暮らしが始まったら、ダーツボードの似合うチルい部屋を目指そうと思います。

 

これから中島工業に貢献できるように頑張っていきます。

よろしくお願いします。

未来を、想造する