中島工業

Blog ブログ

ブログを開設いたしました。

はじめまして、中島工業と申します。

中島工業は、1924年に創業しました”水と空気にチカラを与える会社”です。

食品メーカー様、電機メーカー様、医薬品・化粧品メーカー様、公共事業体様の工場などの水・空気・電気設備の施工管理をしている会社です。

その会社の採用チームがこのブログを開設しました。

多くの学生の方(専門・専修学校・高専・大学・大学院生)にお会いする中で、学生の方々から中島工業はかなり”ケッタイ”(関西弁で変わったという意味)な会社だなと言われました。これは僕らが意図してけったいな(オリジナリティがある)会社であることに喜びを感じているのですが、その変わったところには、色々な我々の考え方というのがあり、それをご紹介しようと思って書いています。

主に、学生の方々に読んで頂きたいと思いまして、このブログを開設しました。

どうぞ楽しんで頂ければ幸いです。

nakajima_profile

未来を、想造する