中島工業

Blog ブログ

フレンドリーでフットワークが軽いKouya.T

こんにちは!2021年度入社のKouya.Tです。      出身は大阪でもちろん関西弁しか話さないです。趣味はサッカーで、実際にサッカーをすることが一番好きですが、熱くなれる観戦もすごく好きです。                           みなさんと早くご飯いける日を楽しみにしています。

 

 

出かけることも好きで、おもに旅行がとても好きです。

右下写真はアルバイト先でフットサルをした時の写真です。

左下写真は私の幼馴染で仲のいい友達です。載せてもいいと許可はもらっています。(笑)

3人のうちどれが私か分かった方はこっそり教えてください。

 

これから中島工業に貢献できるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします!

未来を、想造する