中島工業

Blog ブログ

イケボイスNaoki.Uの休日

こんにちは、採用担当のC.Iです

早いもので今年も1か月が終わりましたね!

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私事ですが、先日会社のゴルフコンペでなんと!!ホールインワンしちゃいました(^^♪

これを皮切りに、いいことが続くのではないかという欲が・・・・(笑)

 

 

さて、今回は2023年入社 若手社員のとある休日についてご紹介します。

以前の紹介で趣味は楽器を吹くことだと教えてくれたN君ですが、配属先の場所でも新しく吹奏楽団体に加入していました。

※真ん中でトロンボーンを吹いています

車も購入し活動の幅も広がったことで、しっかりと充実した休日を過ごせているようです。

実は吹奏楽部は体育会系なんだ!と教えてくれたN君。

今後のさらなる活躍を期待しています(^  ^)

 

 

 

 

 

中島工業に興味をお持ちいただいた方!エントリーお待ちしています。

お気軽にご連絡くださいね☆

中島工業採用担当 new-recruits@nakajima-industrial.co.jp

マイナビ2025 https://job.mynavi.jp/25/pc/search/corp86767/outline.html

ツノル2025 https://job.tsunoru.jp/2025/company/4172-124/

未来を、想造する