中島工業

Blog ブログ

【新入社員紹介】Yuya.Oくんの日常

自己紹介

こんにちは、2019年入社のYuya.Oです。

私は野球、サッカー、バスケ、バレーなど多種多様なスポーツをする事であったり、プロ野球の試合を観戦したりする事が趣味です(*’▽’)

 

7歳の頃から野球をはじめ10年ほどしていた事もあり地元岡山にいた頃には高校を卒業と同時に友達と野球チームを作り、年間40試合程度の活動をしていました。ちなみに私はこのチームではショートセカンドを主に守り、打順は3番を打っていました(≧▽≦)

 

チーム作り立ての頃はエラーが多く、打つ方では1試合で3本ヒットが出る程度でしたのでほとんど勝てずとても悔しい思いをしていた事を覚えています。ですが練習や試合により経験を積み、また新しいメンバーの加入もあり次第に勝てるチームへと変化していき自分達の成長を実感しました。

 

 

 

またプロ野球は年数回現地で観戦しており、現地に行けないときにはテレビやネット速報でチェックをしています(/・ω・)/

 

父の影響もあり私は小さい頃から阪神タイガースのファン日々阪神の試合を観て一喜一憂していますタイガースファン選手に対する応援が熱狂的で、たま~に汚い言葉が飛び回っていてネットニュースになる事もありますが…

本当に熱いファン層をもつ球団だと思います。

 

入社前には学校の先生から中島工業で阪神タイガースの

年間指定席を何席かおさえていると聞いていたので入社後はいつでも観にいけるぞっと思っていました。

しかし入社後、社長に阪神タイガースの年間指定席ありますよね?と質問したところもう誰も観に行ってないからないよと言われとてもがっかりしました( ゚Д゚)

 

しかし我が社は社長との距離が近いので、阪神タイガースの

年間指定席を復活させて欲しいという私の熱い思いを社長さん

直接伝え、また復活してくれる事を期待しています(´∀`*)ウフフ

未来を、想造する