中島工業

Blog ブログ

★2023年内定式開催★

みなさんこんにちはー

採用担当のC.Iです

少し遅くなりましたが、今年も10月2日に24年度入社予定の内定者の内定式を無事終えることができました(^^)/

 

内定者同士も初めて顔を合わせる当日。

最初はみな緊張しているせいか、言葉数も少なく少し重たい雰囲気でした(笑)

先輩社員のリードの甲斐もなくそのまま内定式へ・・・

みな表情がかたいですねー(≧艸≦*)

▼内定証書授与後▼

▼内定式後記念撮影▼

 

内定式終了後は恒例の昼食懇親会へ♪

私はいつもお腹パンパンで午後の研修を迎えます(๑´ㅂ`๑)

 

みなお腹も満たされたところで午後から内定者研修の開始。

といっても、先輩社員との座談会や内定者同士でゲームをしたりと懇親が目的な簡単なものです。

研修終了後は若手社員とプチ懇親会で楽しみました。

初めて顔合わせをする社員もほとんどの中、最後には緊張をせずに会話を楽しむことができたようです。

来年の4月にみなさんとお会いできるのを楽しみにしていますね♡

 

 

未来を、想造する