中島工業

Blog ブログ

10月1日 オンライン内定式

みなさんこんにちは、中島工業採用担当です。

2021年卒の内定者を迎えるため10月1日(木)にオンライン内定式を実施しました!

今年は8名新しいメンバーを無事に迎えることができました。

会長、社長のお言葉から式典は始まりみなさん緊張した面持ちでしたが、終盤には笑顔で画面越しにパシャリッ

内定式終了後は内定者同士、今年入社された先輩たちとの懇親会を実施しました。

 

プチゲームも用意しており、盛り上がったようで準備したかいがありました。

ちなみに採用チームリーダーは緊張で前日から眠れなかったそう…

遠足前の小学生みたいですね。

 

ちなみにこちらは内定者と懇親を図っている新卒先輩社員。内定者の質問にも気さくに答えてくれて、懇親会も非常に盛り上がっていました!

あ、ちゃんとディスタンスしてますよ!あと、写真の二人は先輩後輩の関係です。先輩が普段とは違う環境でどんな話をしているかを聞いて、それを学ぶというのも参加している社員への狙いでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の入社式は是非対面でお会いして、盛り上がっていきたいですね!

未来を、想造する