中島工業

Blog ブログ

読書は電子書籍より紙派のShinji.M

 

にちは!2021年度新入社員のShinji.M です。

神奈川県出身ですが、横浜のような都会ではない場所に住んでいました。

子供の頃からスポーツが得意で小学校,中学校,高校の12年間バレーボールをしていました。

 

これは高校の時にバレーボールをしている時の写真です。                 (真ん中のユニフォームを着ているのが私です。)                                                                チームのエースとして試合出場していました。                   12年間バレーボールを続けてきた中で、継続することは自分の成長につながることを学びました。

 

これは神奈川県小田原市にある雪だるまというラーメン屋の『スタミナラーメン』という私が一番好きなラーメンです。かなりのニンニクが入っていて疲れた体を元気にしてくれます。お値段もリーズナブルでお財布に優しい。                                                                 駅から少し歩きますが、ぜひ小田原市に立ち寄った方は寄ってみてください。

これからよろしくお願いいたします。

未来を、想造する