中島工業

Blog ブログ

愛されキャラのYuji.F

こんにちは!2020年 新入社員のYuji.Fです。

趣味はドライブ、温泉旅行です。キャッチボールなどの運動も好きです!休日は当てもなく散歩をしたり、温泉に行ったりしています。
プラントエンジニアとしてまだまだ新米ですが、中島工業株式会社 社員として花咲かせられるように精進します!

出身は木津川市という地域で、京都と奈良の県境です!

高校は京都の高校に行きましたが、気持ちは奈良県民です。高校時代は、剣道部とサイエンス部に所属していました。私が入学と同時に付属中学校ができたこともあり、両部において年齢差のある後輩とのコミュニケーションに力を入れました!

何事においても人との関係が大事だと考え、プライベートでも遊びに行くなどしてなんでも言い合える関係作りをしていました。私は1人っ子だったので、「弟や妹がいればいいのにな」とよく思っていました。


大学では、微生物について研究をしていました。目にも見えない生き物たちに、私たちの生活から環境まで多くのものが支えられているということに面白さを感じていました。大学への進学と同時に、和歌山で1人暮らしを始め、自炊をよくしていました。得意料理はだし巻きとカレーです。課外活動では、学友会という自治団体にも所属し、学内のイベントや地域の子どもたちとのスポーツフェスティバルなどの企画を行っていました。また、農家さんや警察の方とのボランティア活動にも参加していました。

これから中島工業で頑張っていきます。

未来を、想造する