中島工業

Blog ブログ

多趣味なKazufumi.H

Kazufumi.H
2020年度入社
大阪産業大学 デザイン工学部 建築環
境デザイン学科
奈良県出身

みんなからは多趣味ってよく言われます。外で遊ぶことが大好きな少年です。一様、男3
兄弟の長男です。控えめに言ってスポーツがめっちゃ得意です(笑)高校三年間体力テス
ト一位を死守したレベルくらいにはですね。自然の中でぼーっとするのって最高ですよね
?思いませんか?でも一人は寂しいです。寂しがりやなんです。
仕事も大事ですが私生活も大切です。ということで私の趣味を少しだけ
1 ダイビング
世界の70%は海。つまりほとんどの世界を知らない。まだ見ぬ世界を知るために世
界中を潜る。
潜った場所(2020年時点)
パラオ、セブ島(フィリピン)、バリ島(インドネシア)、コモド島(インドネシア
)、サイパン(アメリカ)、久米島(沖縄)、串本みなべ(和歌山)、伊豆(静岡
)、越前(福井)

2 バスケットボール
中学から現在まで活動中。インターハイ出場、奈良のクラブチームで活動中。
3 ジェットスキー(水上バイク)
時速100kmで水上を駆け巡る。車で30分がジェットなら5分!?体験したことないスピ
ード感は病みつき!

4 釣り
海、川、餌、ルアー何でもやります。実は一番の趣味。大会にも出場。かなりオタク
です。釣って食べるまでが趣味。魚にも詳しいです。

5 その他
スノーボード、スキー、アウトドア全般、サッカー、カメラなど何でもやります
大学では建築学科で勉強しており、計画、法規、構造、施工、製図について基本的なこ
とを学んでいました。建築プロセスの提案やコミュニティ作りを建築的、都市計画的に考
えたプラン提案、東大阪市と協力し花園中央公園の緑化施設についての計画などを行って
いました。
勉強した経験、遊んだ経験を活かして楽しく社会人として生きていきたいと思います。
語りだすと止まらないのでまたお話しましょう!

未来を、想造する