中島工業

Blog ブログ

イケボイスの持ち主Naoki.U

こんにちは!2023年度入社のNaoki.Uです!

出身は京都府で大学は近畿大学の文芸学部文学科、専攻は日本語学でした。

学科や専攻からもわかる通り、ゴリゴリの文系出身で理系出身の方が多いこの会社に身を投じるのは不安ではありましたが、しっかりと時間をかけて研修していただけるので安心しています。

そんな僕ですが、髪色をかなり遊んでいた時期があり今回は青髪(わかり辛い)と金髪の写真を掲載しておきます。

このほかにもパーマを3回ぐらい当てなおしたりしており、髪の毛で遊びすぎてお世話になっている美容師さんに「終わってる髪の毛ですね」とまで言わしめました。生え変わるまでしばらく辛抱します。(現在は茶髪です。)

 

趣味は楽器を吹くことです。            中学生のころから吹奏楽部でトロンボーンという楽器を担当しており、スイスはジュネーブにあるヴィクトリアホールという歴史のあるホールで演奏したりもしました。        今となっては楽器を吹く機会も減ってはいるものの、一般の吹奏楽団体に入っているのでそこで演奏活動を続けています。

 

最近韓国アイドルグループのaespaにはまっており、最近行われた日本ツアーにも参加しました。      画面で見るよりも生で歌って踊るアイドルを見ると感動で声が出ませんでした。      次回のツアーのチケットも当選しておりますので、それを楽しみに頑張りたいと思います。

未来を、想造する